♡お散歩レク♡ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~ウインク

今日は11月のお散歩レクのご紹介をさせていただきますねチューリップ。Pチューリップ。B

 

介護職員さんとお天気のいい日によくお散歩にいきますよ花

少し外をお散歩して、別館の前のつわぶきテラスでひなたぼっこをします花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様でお話されたり

 

 

片岡様ビックリマークまさかの裏ピース!!

 

 

 

 

 

 

素晴らしい笑顔ですね

 

 

 

 

 

 

最後は小野元様の素晴らしい笑顔で締めくくらせていただきました~

 

皆様ありがとうございました花