☆なんだかんだ言っても「恒例行事」が一番強い☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

先日のライフ熱川本館・別館それぞれで行われた豆まきの様子です。

季節モノは大事なので載せておきます。

 

豆まき豆まき豆まき

↑こちらが別館の鬼。

実に鬼っぽい風体ですネ(笑)

 

↑対してこちらが本館の鬼。

何かシュッとしててスタイリッシュです(笑)

 

何故か金棒ではなくライトセイバーをもっているので、

パッと見「小太りのダー●モール」にしか見えません。

                     

  

 

しかも弱い(笑)

 

 

 

 

 

一方のシュッとした鬼の方は・・・・

スピード感はありますが、明らかに貫禄不足です。

こっちも弱い(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに、今回私が独断で選ぶ個人的ベストショットがコチラキラキラ

 

 

<別館>

いつも優しいが怒ると怖いナースの攻撃に、ガチでたじろぐダー●モール(笑)

 

 

 

<本館>

タイミングと状況を伺っているんだろうけども・・・

だいぶヤバい・・・っていうか恐いからビックリマーク マジで!!

 

 

 

以上、毎年のことながら、なんだかんだ盛り上がる「節分」の模様をお送りいたしました!!

ウインク