☆相棒2☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

ライフ熱川本館:「事務所」に新しいコピー機が来ましたビックリマーク

「事務所」にとってコピー機は生命線の一つ。

無くてはならない「相棒」です。

 

 

 

今度の事務所の「相棒」は静かでスピーディ!(まだ使ってないけど)

黙々と、そしてテキパキと仕事をこなすクールなヤツとのこと。

(昨日までの相棒は、熱く激しいタイプでした)

 

 

まさに1→2へ、寺脇さんから及川さんに変わった感じです(?)

 

 

すいません。

何か「新しいっていいな」と思って、そして「初代相棒→2代目相棒」のくだりをどうしても言いたくて載せてしまった、たったそれだけのブログです。(笑)

笑い泣き