♡とこからもオーシャンビュー♡ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~ニコニコ

やってきました、オーシャンビュー海

ショート送迎で下田の秘境のとても眺めのいい別荘地までやってきました海

いつも私が来る時は雨か曇りで眺めが悪かったんですが今日はとってもいい天気で思わずパチリ日の出

海が一望なんですよ~(あんまり見えないですか?)

 

 

 

かわいい街並みがならんでいます家家家

お店やカラオケBOX、図書室など色々あって小さな町になっていて昔読んだ本の『霧の向こうの小さな町』を思い出して不思議な感じがしました、どのおうちも眺めがよくて気分爽快でした家家家