♡ビンゴ大会♡ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~ニコニコ

退屈を作らない!がモットーのライフケアガーデン熱川爆  笑

今日の午後は・・・ビンゴ大会~拍手拍手拍手

 

 

ビンゴと聞いたらお部屋になんかいられないビックリ

 

 

見て下さいこのノリノリのお顔をガンバル!

 

 

数字を聞き取りますビックリ脳トレにもなりますね~

 

 

 

 

商品ゲットですねウインク

 

 

好きな商品を皆様持っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小野元様!!!!すんごい笑顔です爆  笑

 

 

やっぱり片岡様はのりせんべりですね~

 

 

 

山田様もスイーツ男子ですもんね~ケーキ

 

 

平塚様はさすがアメちゃん10のど飴アメちゃん2アメちゃん6アメちゃん9わかってらっしゃいますね~

白熱ビンゴ大会でしたね~またやりましょうねウインク