♡買い物ツアー マックスバリュへ♡ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~ニコニコ

別館お買い物ツアーでマックスバリュへ行ってきました~

 

 

久しぶりのお買い物で皆様お目当てのコーナーへ

 

 

片岡様、大好きなノリピーパック買いましたか?

 

 

世良様は大好きなフルーツ売場へ・・・

『もう甘いミカンは出てるかしら?

 

 

おやっ赤塚様は買い物する気ないですね~

いいですいいです、ドライブですよねくるま。Rくるま。Bくるま。Rくるま。B

 

買い忘れた物があったら買物代行で買ってきますからねウインク