☆黄昏の空に・・・☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

黄昏時の空にぽっかり浮かんだ

でっかいお月様!!

 

 

数世代前のアイフォンカメラでは、

これが限界でした・・・(泣)

 

何か詩的な表現をして、感性の豊かさをアピる

絶好のチャンスですが、脳裏に浮かんだのは・・・

 

「照明弾」

 

「UFO」

 

「元気玉」

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・以上。

 

 

 

僕は一生詩人にはなれないことを確信した

晩夏の夕暮れの出来事でした・・・。

(´・ω・`)