☆神8特訓中!!☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

8月も終盤に差し掛かりましたね。

この時期になるとライフ熱川のみならず、全国の老人ホームで、来月

「敬老の日」が脳裏をよぎり始める頃になっていきます。

 

もちろん我々も来月17日に行われる、ライフケアガーデン熱川3大イベントの1つである

「敬老会」を盛り上げるべく、LCGダンス選抜8名、通称「神8」がいよいよ本格始動いたしましたビックリマーク

 

 

各部署の精鋭が集うこの「神8」ですが、スケジュールが過密のため、中々全員でそろっての

練習が難しい模様です。もうネタ元の某アイドルグループさながらです。(笑)

 

フリーズ1990シフト

 

練習時間もなかなか取れず大変とは思いますが、

本番の華麗なるパフォーマンスを今年も期待しております音譜

 

ファイトォォーーーー!!!!

 

 

PS

ちなみに私は毎年事務所でお留守番のため、一度も生の雄姿を見たことが

ありません・・・。(泣) 

えーん

 

できれば・・今年は・・・。