☆夏の風物詩その②☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

夏が終わってしまう前に、何とかライフ熱川の夏の風物詩を紹介すべく、

急ピッチでブログ制作中!

 

そんな若干追い込まれ気味の第2弾はこちら!!

 

 

そう、夏といえばやっぱりコレ!!

夜空を華麗に彩る「花火」です。花火

 

今回は、車で20分ほどの「今井浜海岸」「海上花火大会」に行ってきました。

メインとなるのが↑の「水中花火」で、ご入居者にも好評でした。

今回も地元の利を生かし「先行席取り&駐車場確保部隊」を早期に派遣。

特等席をご用意することができました!爆  笑

 

 

夏場は夜のレクリエーションにうってつけのシーズンですビックリマーク

 

 

これからもチャンスをうかがって、どんどんお出かけしたいと思います!キラキラ

(‐^▽^‐)