☆夏の風物詩その①☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

先週までが嘘のように、一気に涼しくなってきた伊豆ですが、皆様も体調管理には十分お気を付け

ください。

ちなみに私は体調管理に失敗した口で、このまま枯れ果てるのでは?

というくらい昨日から滝のような鼻水が止まりません。

 

現在も鼻栓しながらブログ作成中です。(笑)

 

そんなホントどうでもいい私のお鼻事情はさておき、ライフ熱川はまだまだ夏を満喫中です。

 

 

 

先日行われた恒例の「スイカ割り」の様子です。スイカ

 

スイカスイカスイカスイカスイカ

もう構えが素人のソレではありません・・・達人!?

(何の?)

スイカスイカスイカスイカスイカ

お約束です(笑)

 

破砕したスイカ達は、食養科が美味しく、美しく

仕上げてくれました。

 

すいか。すいか。すいか。すいか。すいか。

 

スイカスイカスイカスイカスイカ

 

 

皆様ご満悦のようで、何よりですキラキラ

 

来年もまたやりましょうね~!!

 

(‐^▽^‐)