☆騎馬将軍現る!!☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

先日、とある山中にある別荘地にお住いのショートステイご利用者を送迎したところ、

別荘地入口にこんなものが…。シャキーンな左目シャキーンな右目

 

 

「騎馬将軍」と勝手に呼んでいますが、階級が「将軍」かどうかは知りません(笑)

どなたの銅像なのかもまったく分かりませんでした…。

(もちろん何で道の真ん中に立っているのかも)

 

 

季節が夏で明るかったから良かったですが、暗闇の山中で初見でコレを見かけたら、なかなかの

インパクトだったと思われます…。ガーン

 

 

普段からあちこち送迎に出ておりますが、まだまだ知らない土地が沢山あるもんだなあと少し関心した、

とある夏の夕暮れの出来事でした!ウインク