☆最近の塗り絵☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

一時ブームを巻き起こした『大人の塗り絵』

 

 

「言うても塗り絵やろ?」と、過小評価していたかつての自分を、おおいに恥じたいと今は思います。ショボーン

 

 

ライフ熱川別館のアートギャラリーで見かけた

ご入居者の作品群ですキラキラ

 

 

我が家の居間に飾りたいレベルです。チュー

 

 

今回の個人的勝手に「最優秀作品賞」爆  笑

「準グランプリ」

 

美的センス、あるいは芸術的センスに不安しかない私の目には、

そのあまりのクオリティの高さに、驚きと称賛しか

ありませんでした…。びっくり

 

 

次回は、ぜひ一度ご指導いただきたいと思います。汗