☆熱川ダービー☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

昨日は年2回行われる伝統の熱川ダービーマッチ

熱川温泉病院VSライフケアガーデン熱川のボーリング大会初戦をむかえました!

 

 

 

ボーリングボーリングボーリング     ボーリング

 

ボーリングボーリングボーリングボーリングボーリング  bowling*

 

初戦となる本日は、毎年圧倒的な実力を見せつける大会の大本命「熱川温泉病院リハビリチーム」が出場せず、

また、歴代の個人総合記録にいくつも名を残す、熱川温泉病院の絶対的エースストライカーが不参加のため、

毎年苦汁をなめている我々ライフケアガーデン熱川に、例年には見られない追い風が吹いておりました。

 

世間的にはものすっごくどうでもいい、この熱川ダービー!!

 

 

しかし我々には、今度の日本VSポーランド戦なみに負けられない戦いがここにあります(笑)

 

 

 

果たして勝利の栄冠をつかむのは、どのチームとなるのか!?

 

 

こうご期待ビックリマークビックリマークグッ (笑)