☆アガパンサスの花☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

おはようございますニコニコ

先日ショート送迎でO様のご自宅におむかえに伺ったときにO様のご家族様より

『今少しだけ時間ある?お花持って行って~ラブラブ』と、近くの畑に咲いている摘みたての素敵なアガパンサスをいただいてしまいました~お花

綺麗な小川の流れるそばの畑にはたくさんの珍しいお花が咲いていて素敵な古道にあるO様のご自宅で小旅行に来たようでしたお花*ハート☆

 

 

 

事務所に帰ってなんでも器用にこなしてしまうご入居者のF様に生けていただきました~お花*ハート☆

 

 

 

玄関にダイナミックなアガパンサスのお花が彩りをそえてくれましたhana.

 

 

 

ブルーのお花がいい感じですflower*

 

 

 

綺麗なお花のお心遣いありがとうございますラブラブ

私もそんなさりげない心遣いのできる人になりたいと思いました音譜