☆今月の伊豆の日☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

毎月12日は地元の食材を生かしたspeciallunchをご提供させていただいている「伊豆の日」

今回の「伊豆の日」は、まさに地元の食材が大爆発!そんなメニューとなっておりました。キラキラ

 

 

 

6/12 menu

わさび御飯

・ふ海苔の味噌汁

・鯵の干物揚げ

・生湯葉

・明日葉のくるみ和え

・メロン

 

 

 

<ピックアップ>

 

<わさび御飯>

生わさびの茎をじっくり炊き込んだ、食欲増進間違いなしの激ウマご飯ビックリマーク

 

 

<明日葉のくるみ和え>

ピりっと辛味の効いたわさび御飯の最高のパートナーです。音譜

 

 

<鯵の干物揚げ>

この「揚げ」がキーポイントで、骨の多い鯵の干物も、揚げることによって骨まで

食べられるようになるので、ご入居者に優しい一品です。照れる

 

 

<生湯葉>

ライフ熱川が誇る「和の鉄人」渾身の逸品。

秘伝の出汁を使用した、上品かつ上質なお味でございました。ねこ

 

 

 

 

今月もステキなランチをありがとうございましたビックリマーク(-∀-)

さあ、来月の「伊豆の日」はどんなメニューになるのでしょうか?

旬で攻めるか、奇抜なアイデアメニューか、はたまた王道を貫くのか、

今から楽しみです。(`-ω-´)