☆出前一丁!!☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

「食」が好評のライフ熱川ですが、ご入居者の中には、

時には外食に出かけたり、出前を取ったりする方もいらっしゃいます。

こういった「自由」はとても大切であり、またそういった「自由」をサポートしてこその「有料老人ホーム」であると

考えております。

 

…と、いった感じで、少し堅苦しい冒頭のご挨拶となってしまいましたが、要するに「鰻が食べた~い」といった

ご入居者のリクエストにお応えして、先日出前を取っちゃいましたビックリマークキラキラ

 

そして、さりげなく便乗しちゃいました(笑)

 

 

今回の発起人ですビックリマーク

 

 

うな重うな重うな重うな重うな重

 

 

今回の便乗組です(笑)うなぎ犬

 

うなぎ犬うなぎ犬うなぎ犬

 

出前はいつもお世話になっている地元の名店「うな瀬」さんにお願いしました。

 

出前も気楽でいいですが、今度は皆で、お店に食べに行きましょうね~音譜

(会社でお金出してもらって)てへぺろ