☆いたりあな喫茶店2☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

先日お届けした、いたりあな喫茶店「いたりあ亭」にメンバーチェンジして再び行ってきましたビックリマークダッシュ

 

今月「白寿」をむかえたばかりの「甘いもの大好き山田様」を筆頭に…

 

ITALIAITALIAITALIAITALIAITALIAITALIAITALIAITALIAITALIAITALIAITALIAITALIAITALIAITALIAITALIAITALIAITALIA

ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

カフェる。カフェる。カフェる。カフェる。カフェる。カフェる。カフェる。カフェる。カフェる。カフェる。カフェる。カフェる。カフェる。カフェる。カフェる。カフェる。カフェる。

珈琲 Pink珈琲 Orange珈琲 yellow珈琲 Yellowish Green珈琲 Green珈琲 Blue珈琲 Light Blue珈琲 black珈琲 Wite珈琲 Pink珈琲 Orange珈琲 yellow珈琲 Yellowish Green珈琲 Green珈琲 Blue珈琲 Light Blue珈琲 black

 

またもやお店のご厚意に甘えて、ほぼ貸切状態での中、皆でゆっくりお茶と

ケーキを楽しみました。

マグカップp+lマグカップ*++マグカップb+l

 

 

 

 

そして、今回のベストショットはこちら!!

 

 

町田様の、とっってもステキな笑顔いただきましたキラキラ爆  笑