☆スペシャルランチ☆(母の日) | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

5月も残りわずかとなりました。

今月のアレコレを見直していると、

とってもステキな写真を発見ビックリマーク

おそらくライフ熱川の今月のベストランチですランチキラキラ(個人的感想に基づく)

 

 

   ミニ丼2種(マグロ丼鰻丼

   ・味噌汁

   ・筑前煮

   ・タマネギとワカメの酢の物

   ・ニューサマーゼリー

 

こちらは「母の日」にご提供させていただいた昼食になります。(正確にはその翌日)

 

今年は「伊豆の日」と日付が被ってしまった為、翌日の13日に出させていただきました。

(=この時は二日続けて豪華ランチのラッキーウィークでした)

 

もちろん、母でないかたもお召し上がりいただきました。ウインク

 

追加料金も一切ございません!!

 

当施設の食養科が、限界突破した瞬間でした。びっくり