☆出前の日☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~

毎月恒例ご入居者様も大好きな出前の日です爆  笑

なかなか外で気軽に外食できないご入居者様にも喜んでいただいておりますうなぎパイうなぎ

 

今日はうな瀬さんのですびっくりつる消し1個

ご入居者様うな瀬さんの鰻が大好きなんです~

 

 

皆様鰻に舌鼓をうたれてらっしゃいます~

 

 

美味しそうなうな重を召し上がりながら和やかムードですうなぎうなぎうなぎ

 

 

稲葉様も一杯やりたくなっちゃいますね~ビール

 

 

 

 

鰻を食べながらやっぱり新聞がよみたい新聞さすがです!

 

 

 

こちらもいつも仲良しですウインク

 

 

いつもの女子会メンバーさんも鰻です鰻パイ

 

 

 

稲穂様も食欲ありますよ!

 

またいろんな出前頼みましょうね~来月は何かなイクラv巻き寿司