お雛様 | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

河津桜桜咲くもようやく色づき始め、今年もご入居者さんと一緒に雛飾りの準備を行ないましたお雛様

「去年片付けている時に来年はもう見られないかと思ったけど、今年も綺麗なお雛様に会えて良かったわ~好」、

「去年片付けてくれた人は丁寧に包んでくれてあるわねおぉ!」、

「これ飾りつけは楽しいけど、片付けるほうが大変なのよね~大変大変!

「順番はどうだっけ?これ毎年悩んでるような気がするわ~笑」など、

ワイワイおしゃべりしながら楽しく飾り付けをしました笑

↑今ではとっても珍しい8段飾りのお雛様の出来上がりです!!

 

 

飾り終わった後に、お手伝いして下さった皆さんと一緒にティータイムsei

お雛様にちなんだご主人には秘密の秘密昔話でとっても盛り上がったお茶会となりましたきゃっキャッ

 

お近くにお越しの際は是非お雛様をご覧にお立ち寄りくださいお雛様桜咲く

お待ちしておりますflower*flower*flower*