☆節分豆まき☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~

お正月を迎えたかな~と思ったらもう2月の節分ですね節分月日がたつのは早いですね~

2月3日にライフでもご入居者様と一緒に豆をまいて邪気をおいはらいましたよ!!

 

手作りのこん棒をもった鬼がご入居者様のところを一人一人まわりますよ~節分

豆をまいて下さいね~ウインク

 

鬼はーそとー福はーうちーy’s

 

 

小野元様は鬼なんか全然へっちゃらですね~爆  笑

 

 

片岡様も仲良く記念撮影パチリ

 

 

 

 

多田様は勢いよく豆をまいてくれましたよy’s

 

 

 

 

中村様もいいですね~y’s

 

 

 

 

井上様は・・・お掃除が大変じゃないように机の上にまいてくれました豆

 

 

 

前島様も仲良く鬼と記念撮影こん棒

 

 

 

力いっぱいまいてくれたのは秋光様ですy’sそうこなくっちゃ~

 

 

 

 

山岸様も鬼と仲良く記念撮影パチリ

 

 

赤塚様も力強くまいてくれました~

 

 

 

 

岡崎様、歯が丈夫ですね~

 

 

岡村様も豆をまきますよ~そーれー?

 

 

 

 

望月様も鬼がきてびっくりですね~お部屋の邪気はしっかり払いましたからねっ?

 

 

 

 

 

稲葉様本格的ですね~節分鬼もがんばりますよ~

 

 

 

 

 

 

世良様やる気満々です!

 

 

この鬼はだあれ・・・?

 

介護佐藤さんが汗だくになりながらがんばってくれましたよ!

 

 

 

赤鬼さんと仲良く記念撮影パチリ

 

 

 

 

 

 

ご入居者様皆様の居室の邪気もしっかり払いましたよ!

 

また一年皆様が無事に過ごせますようにウインク