うすい洋品店さん来訪!! | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

11月17日(金)にうすい洋品店様が来て下さいました。

毎月遠いところから本当にありがとうございますショボーン

ご入居者様も大変楽しみにしていただき、雑貨やお菓子、お洋服など

日々の生活の必需品をチョイスされていますおねがい

 

皆様とってもオシャレで、いつも相談しながら購入をされてます照れ

職員もご入居者様に合ったお洋服を提案させていただいています。

お菓子は皆様必ず購入されます。人気商品は『くきわかめ』です。

現在のご趣味に合わせたものや、懐かしいおもちゃなどもありますので

皆様、笑顔でおしゃべりしながら楽しく過ごされていました音譜

また来月も宜しくお願い致しますニコ