メンズの手作りケーキでお祝い!! | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

先日、相談員の原さんの誕生日に、なんと、なんと事務員ヨネーが手作りのケーキでお祝いをしてくれました驚き顔驚きすぎ

それも2種類のケーキを作ってくれましたすごいビックリ

 

こちらがカルピスも使用して作ったというレアチーズケーキ!!15

チーズが苦手なわたくしは味見が出来ませんでしたが・・・・汗

原さんや栄養士の中山さんからとっても美味しいと大絶賛でした嬉しい

「このチーズケーキは味も食感もご入居者さんでも食べやすいから、おやつにぴったりだよ米山君!」とホーム長からも大好評キャッ*m

 

 

そしてもう一つは、チーズケーキが苦手な人の為にりんごのタルトタタンです!!15

甘みも酸味のバランスが絶妙で、とっても美味しかったです嬉しい嬉しい笑顔

栄養士の中村さんから「食養科で働いてみませんか」とスカウトされるヨネーでした爆  笑

 

昼休みに皆でお祝いをしました祝BD cake*祝

「米山君ありがとね~感シャキャッ*m

「二人でケーキ切るのって結婚式みたい!?

 

 

ホーム長も一緒に記念撮影ですカメラ

実は点原さんとホーム長は同い年なんです。そんなお二人と歳の差30歳のヨネーと一緒に写真を撮ると、とっても仲が良い家族写真のように見えるのは気のせいかしらウフフうふふふ

 

原さんお誕生日おめでとうございました祝