7月:お誕生日の皆様☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

7月にお誕生日を迎えた皆様をご紹介しますキラキラ

 

93歳のお誕生日を迎えた、笑顔が素敵な吉田様ですニコニコ

足の骨折を乗り越え、リハビリを頑張った成果で、今では杖も使わずに元気に歩いていらっしゃいます!!15

 

 

90歳のお誕生日を迎えられた齊藤様ですニコニコ

お話上手で聞き上手の齊藤様はお友達も多いので、沢山のレクリエーションにご参加され毎日充実した暮らしをされています音譜♪音譜

 

 

91歳のお誕生日の中村様ですニコニコ

お花が大好きな中村様の為にお作りしたバースデイケーキをとっても喜んでくださいましたキラキラキラキラ

このあと、女子会のお仲間とお祝い会をしました嬉しい桜

 

 

 

これからも皆様と共に笑顔で輝きのある日々を過ごしていきたいと思っております笑顔

どうぞいつまでもお元気でいてください四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー