♡♡スイカ割り大会♡♡ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

おはようございますニコニコ今日も暑いですね~暑い日といえば

先日8月8日におこなった夏の風物詩『スイカ割り』の様子をご紹介させていただきますねスイカ

 

 

笑顔がとても素敵ですね~

大きなスイカを前にとっても嬉しそうですスイカ

 

 

 

ここぞとばかりに振りかぶって~

 

 

エイッラブラブ

 

 

もう一回ラブラブ

 

 

 

見事にスイカ割れました~ラブラブ

 

 

大きなスイカですね~音譜

 

 

小柄な吉田様あせるスイカにかくれちゃいそうです爆  笑

 

 

 

藤井様もスイカに隠れちゃいそうですねスイカ

 

 

 

平塚様は待ちきれません!!

 

 

 

 

岡崎様いつも優しく見守っていただきありがとうございますおねがい

 

 

 

山岸様も大きなスイカで隠れてしまいそうですねスイカ

 

 

 

望月様いつも Big Smile ありがとうございます!癒されます爆  笑

 

 

 

小野元様も手がのびてきましたよ~爆  笑

 

 

 

スイカ越しにダンディーな秋光様ですウインク

 

 

 

お味のほうはどうでしょうか?

 

 

 

 

甘そうですね~スイカ

 

 

 

夏といったらやっぱりスイカですよね~スイカ

 

 

 

 

種は上手にだしてくださいね~

 

 

 

望月様も至福のときですウインク

 

 

秋光様も召し上がっていただきましたウインク

 

 

松本様もスイカ甘いですね~

夏のたのしい思い出がまたひとつ増えましたスイカ

皆様の笑顔にいつも励まされます、いつもたくさんの笑顔をありがとうございますおねがい