熱川温泉花火大会へ行って来ました♪ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

今年で51回目になる歴史ある花火大会「熱川温泉海上花火大会」へ行って来ました!!15

ホームでの夜の外出はめずらしいそうですが、ライフ熱川は恒例の外出レクのひとつですピース

21時からの打ち上げ開始にあわせて出発しましたゴー!!

 

施設から車で約10分程度で到着です花火

 

地元の方々とも交流できるようにと、今年から熱川観光協会に加盟させて頂きましたが、その観光協会さんからのご紹介で「さくらやまパーク桜」という、熱川温泉の高台にあり、伊豆七島が一望でき春には数種類の桜桜咲くが咲く穴場スポットの公園からの見学となりましたステキ2おねがい

 

明るい時間に訪れると素晴らしい景色を見ることができます爆  笑

駐車場とトイレも完備されていますナイス

 

夜は眼下に熱川温泉街の夜景を見ることができます夜景

皆さん立ち上がって目の前に上がる花火をご覧になります花火

 

決して故意的に「ぼかし」をいれたわけではありません汗汗・・・・byホーム長

 

ホーム長、渾身の撮影の花火写真ですびっくり

 

花火のフィナーレは熱川温泉海岸ビーチを300メートル横切るナイアガラでラストを迎えます!!15

 

約30分間の花火大会ですが、夏の夜の素敵な思い出となりましたキラキラ幸せキラキラ