GO/ST Rd. TripleBeach DAY1 その1 | カズナブルの独り言

カズナブルの独り言

しがない中間管理職サラリーマン。 バイクでのJourney、Trekking、ギターとバスフィッシングこそ我が人生。 400X、Gibson、FENWICK、TOTO、NIGHTRANGER、 そして、P2、BOOWYと氷室京介なくしては語れない。

今年最初のラウンドが開催期間終了してクローズになったので、備忘録として。今回はcp周回だけであれば1日で回りきれそうな規模感。自分には色々と立ち寄りながら2DAYSで回れる今回のスケールがとても良い。


GO/ST Rd. TripleBeach

DAY1 2024/3/30


自宅を9:00出発。下道でCP①へ向かうも50kmを2時間以上かかった。もうお昼じゃん。ヤバス。


11:30 CP①:N 双子公園 ナウマン象の像



スタート地点は印旛沼。GO/STに毎回参加してCP巡るたびに、こんな場所があるのねと思う。


ここから北上し、茨城ラウンドへ突入。CP間の距離もちょうど良い。


12:39 CP②:A 竜ヶ崎飛行場







次のCPまで最短ではR6方面ですがせっかくなので、霞ヶ浦湖岸道路を反時計回りで。



14:00 麻生干拓



とても穏やかな湖面。

バス釣りしたいなぁ。


その後も湖岸道路をのんびりと。


14:35 DAY1 lunch 道の駅たまつくり

レバー唐揚げ定食

味は濃いめですがレバー臭さもなく美味しい。

ですが、お値段よろしすぎかな...。


15:14 CP③:U ほほえみの浜





のんびりと走行しすぎかな。

時間が心配になってきた。


続く