GWの東京旅(&東京出張)飛行機
めちゃくちゃリフレッシュできましたニコニコ

銀座でランチして寿司
麻布台ヒルズでもランチしてサラダ
夜の新大久保に行って韓国
友人と夜お茶してコーヒー

やっぱり旅はいいですねー昇天

旅の予定がなければ、やっぱり生きられません真顔
いや、生きられますが、毎日に張り合いがありません悲しい

ハリと潤いをもたらすべく(肌みたいに言うw)ANAのタイムセールで次回の旅のチケットを購入しましたキラキラ

16日までANAとJALが国内線航空券タイムセール中!
※追記
JALは14日(火) 深夜00:00〜


搭乗は7/1〜9/30まで(ANAはお盆除く)
7月と9月の三連休も変わらずお得なのが素晴らしい合格

📌昨年行った青森が楽しく、今年も行こうかな〜と思ったら、少し値上がりしており泣き笑い
📌山形で蕎麦もいいな〜と思ったら、ANAはセール対象外路線あせる
📌函館もまた行きたいよな〜と思ったら、こちらも値上がりしておりあせる

今年のコナン映画は函館が舞台✡
その効果もあるのかな?と思ったけど、そもそも夏の北海道路線は人気なのでした 飛行機 晴れ

途中で北海道新幹線を利用して、函館空港 IN→青森空港OUTなんかもいいですよね♪

去年の青森旅では、JALで三沢空港 IN→ANAで青森空港OUT でも良かったな〜と思ったのでした指差し

さて、今回のお得路線はどれだ!とPDFを隅から隅まで確認し←
秋田行きを購入しましたクローバー
伊丹⇔秋田 片道 7,000円

秋田は小学生の時に家族旅行で行ったことがあり♪
その頃ぶりなので、なんなら初めて行く土地といっても過言ではないゲラゲラ

しかし広ーい秋田県 真顔
行きたいところが離れ過ぎているうえ、私はペーパードライバー車 笑
今回も旅友を誘いましたところ、秒で航空券をゲットしてました(さすがw

ということで今回も二人旅です指差し
1泊は温泉宿に泊まりたいなぁ昇天

座席指定する際、機体がボンバルディアだと分かりひらめき電球
プロペラ機・・・厳密にはプロペラ機ではないのだけど通称プロペラ機
DHC8-Q400 飛行機
Q400のQはQuiet(静か)の意味らしいのだけど、前回(青森旅)も音がけっこううるさかった気が泣き笑い

あと、機体が小さいため頭上の手荷物収納スペースも小さく、青森旅では復路8kgくらいだったバックパックを念のため預け荷物にしたのでした泣き笑い

それはまあいいとして!
レンタカーとか宿手配とかお店の予約とか、これからが楽しみです目がハート