この三連休、まさかの in京都となり不安

大型連休など繁忙期になると仕事(しかも早朝指定)を依頼してくださる先様があるのですが…

この時とか(京都)


この時もそうでした(大阪)


この秋はその仕事があるかどうか不明、あるとしたら11月下旬の祝日絡みかも?みたいな話だったのですが・・・

先週末、急に「業務あります!」となり不安

誰が行くのよ?!

・・・とまぁいろいろあり←あり過ぎ

昨日の夕方、急遽 大阪へ戻りました泣き笑い

収入と税金だけが上がっていきます真顔

人が足りなすぎ問題!!!!
12月末での退職者もおり、もうチーム崩壊へのカウントダウンが始まっています💣

そんな今朝、モーニングを食べに七条駅近くの「喫茶アマゾン」



当初は三条の別のお店へ行くつもりだったんですが、激混みの京阪電車で酔ってしまい無気力ガーン

始発駅の淀屋橋から乗ったので座れたのだけど、人が多くて空気が悪いわ、やたら揺れるわで無気力ダッシュ

京阪ってこんなだったかな?
やっぱり疲れてるのかな←

急遽、手前の七条で降りたのでした

今回、京都で一泊するのもいいな♪と思いついたのだけど・・・
秋の京都の三連休!!
直前ということもあり
ホテル代がびっくりするほど高い!!泣き笑い

経費ではなく当然 自費なので
結局、大阪の家から行くことに…悲

モーニングAセット 650円
ブレンドコーヒー
厚切りトーストにはバター
わかめ入りのミニサラダ
剥きやすくヒビを入れた ゆで玉子

ポイントは窓の外の京都市バスバスです指差し

明日は休みのようなので 今日行けて良かったのかも

外に出るとウエイティングになってました

京都駅

その向かいの京都タワー

夕方までいろいろ歩き回り
気になっていたお店に行ったり
紅葉にはまだ少し早かったけど
いい気分転換になりました🍁🍂
写真をたくさん撮ったものの、京都ブログを書く元気があるかが微妙 泣き笑い

1日5,000歩に設定している楽天のアプリ
久しぶりの2万歩

明日も朝から京都へ行き、そのまま静岡へ戻ります🚅

明日も元気だったらモーニングに行こうコーヒー

ところで
静岡にいるうちに、いつの間にか阪神とオリックスが盛り上がってました野球

私はバーゲンの恩恵はなさそう泣き笑い

今回 帰って来られて良かったのは無印良品の良品週間に行けたこと!

無印がないのですわ 寮の近くには
湖や湾を越えなきゃないのよ無印が!!

とりとめのない文章ですが
現場からは以上です真顔