書きたいことが溜まってますが、なんかもう忙しすぎて汗
文字通り「忙殺」ってな感じです無気力

なので、さっと書けそうなやつを昇天

たまに食べに行っている台湾料理のお店『台灣食堂』

📌ランチ


📌ランチ


このほか何度かランチに行ってますが書いてませんでしたわ魂が抜ける


先日、初めて夜に行ってみました🌙
同僚と入店看板持ち看板持ち
「台灣食堂アートミーツイート」
だった店名が、今は
「台灣食堂〜茶色は正義〜」
に変わっていますひらめき電球
ランチメニューは万人受けするようにか、担担麺など麺料理が増えました📝

インスタ→ 


しかし私たちはがっつり台湾料理のみを注文
鶏肉飯、ピータン豆腐、水餃子

小籠包は黒酢醤油と針生姜と共に♪
ピータン豆腐は ぐっちゃぐちゃに混ぜてこそ味が馴染む!笑

お店のお兄さんが出してくれた裏メニューのおつまみパクチークローバー
最高でした!指差し

ホルモンたっぷりの麺線も食べたゲラゲラ

いやー、食べました!もぐもぐ

早く台湾にも行きたいな〜看板持ち飛び出すハート