自己紹介? | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

えー、昨日無事アクセス解析を取り付けたわけなんですが
このブログ殆ど見てる人がいないようです(苦笑

前の基地外ブログの方が実は好評だったんですかねー。
僕が書く普通の内容は見ても面白くないですか?(笑
さて、そんな僕はどんな人間なのでしょうか?えーっと、先日あるチャトレさんとチャットした時にも少しお話したわけですが、僕は真性の引き篭もりです。ここ3,4年まともに外に出た事がありません。そのチャトレさんが上手く例えてましたが、たまにドキュメント系のTV番組なんかで父の怒声と母の号泣が家中に響き渡り、家族一丸となって脱引き篭もりを目指す、そんな家庭で過ごしております。そして、中学時代に受けたいじめによる人とのコミュニケーション障害。特に女性とのコミュニケーションは、ある種の恐怖症でさえあります。それを克服する為に医師から、ライブチャットを薦められたのでした。いきなり面と向かって会話をするよりも、PC越しを通じて段々と慣れていこうじゃないか!!というわけです。その甲斐もあり、最近は段々と女性恐怖症的なものからも脱する兆しが見え始め、4月からは社会復帰も考えています。これも、それも、みんなライブチャットとチャトレの皆さんのおかげです。あっ、やべー。妄想癖が出ちゃった。でも、こんな使われ方をされるようになったらいいなぁ、って。