弥生はじめ | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

えー、3月も始まりました。
ホントに早く暖かくならないかと思う毎日でございます。
金曜は雪が降るようで、まったく困ったもんです。

馬鹿のまわりには、やっぱり馬鹿が集まるもので。
そして、能力のない馬鹿達は強そうに見えるものに巻かれる事しか
考えず、それしか出来ず。それを自分の能力と思ってしまう。
そんなこんなな3月の始まりで御座います。

つーか、いちご。
やっぱ、アクセントを『い』に置きますよね?
いちご?イチゴ?苺?

字じゃわかんねーよ。


いつの間にか、前のような基地外気味になりつつある気がします。
やばいですね。普通の日記にしなきゃ。
今日は危うく駐禁を取られそうになりました。
次の違反で免停な僕(苦笑