如月終了 | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

えー、早いものであっという間に2月も終わりを迎えました。
今月はバレンタインデーがあったので、各社㌧でもない量の
キャンペーンを行いましたねー。来月は雛祭り?微妙(苦笑

つーか、週末はすっかり体調崩して、引き篭もっていたわけですが
今週末はボードも行きたいですねー。
でも、今週末って弥生賞なんですよね(苦笑
マイネルレコルトVSディープインパクト。非常に見たい。
何と言っても、ディープインパクトの勝ち方はド派手です。
って、こんな話は誰もわかりませんよね(苦笑
それに、Jリーグも始まりますね。1リーグ制でこれも楽しみです。
プロ野球のオープン戦も始まり、徐々に春になってきた感じがします。

早くあったかくならないかなー。