完成する車両、去る車 | 新 かわちの模型工場

新 かわちの模型工場

鉄道模型の制作、改造ネタや撮り鉄ネタ、鉄道雑談、その他の分野などなど

こんにちは。

旅行から帰ってきました。しかし車がなくなりました。盗難です。
りんくうタウン第3駐車場に止めていました。
9/8~10の間止めていました。
少しでも手がかりを探しています。
見かけた!という方はご一報ください。



黒のインプレッサWRXSTI
フロントは青のLEDを装備
マフラーはアペックスN1エボリューション
リアは鷹目のテールライトです



さて、模型の方は相鉄新7000のパンタを取り付け。
南海7000系は半分が完成。残り旧塗装4両新塗装4両が残っております。

そんなこんなで車はまた振り出しに戻りましたが、見つかれば修理して売却か部品取りして資金集めです。