南海電車の製作が進みません(笑) | 新 かわちの模型工場

新 かわちの模型工場

鉄道模型の制作、改造ネタや撮り鉄ネタ、鉄道雑談、その他の分野などなど

こんにちは。昨日まで仕事で本日から函館へ旅行なので出発前のロビーにて更新です(笑)

模型の進行状況は…南海6200系が配管が終わり、クーラーを乗せている途中です。



そして先頭は試しに前面だけ帯を貼りつけ。側面はロゴと車番をプラ板製作する必要があるのでもう少しかかります。



一方7000系はクーラーメッシュ貼りつけがやっと半分終わり心が折れました。

今回フォロワーさんに泣く泣く買って来ていただいた鉄コレが新たにきました。

当工場初導入の相鉄です。

パンタは合わないのに買ってしまった物です(笑)



先頭の床下周りだけ少しいじって終了です。

それでは、また帰宅後に臨床更新いたします!