相鉄新7000系製作進行…するも | 新 かわちの模型工場

新 かわちの模型工場

鉄道模型の制作、改造ネタや撮り鉄ネタ、鉄道雑談、その他の分野などなど

どもども。
車は見つかりません。もう半分以上諦めております。1ヶ月たてば次の車のことを視野に入れてめげずにがんばります。

さて、模型は南海に加えて相鉄が同時進行中です。


相鉄新7000系の中間に入る先頭車は幌枠を取り付け。ちなみにキッチンの近鉄用です(笑)
転落防止をプラ板で。これでも雰囲気かわります。


先頭車はジャンパー線や車上子などでごちゃごちゃに(笑)
中間モハはMGなどの調達でしばらくストップしそうです。

南海は写真がないのですが、クーラーを積み終わり帯を貼る段階まできました。
次回は南海がそれらしく出来上がることでしょう(笑)