無塗装のステンレスボディになりました(笑) | 新 かわちの模型工場

新 かわちの模型工場

鉄道模型の制作、改造ネタや撮り鉄ネタ、鉄道雑談、その他の分野などなど

こんにちは。本日は少し体調を崩し、寝ておりますが寝れませんので(笑)
先週分の更新をします。



車体の組合せも床下も完成し後は塗装や小物取り付けが待ってます。


日曜にはミスターカラーのステンレスを塗装、乾燥したら磨きこの艶になりました♪
今回はここまで(笑)

次回はパンタ車の配管止め、帯貼りに移りたいと思います。

余談
新型が地元の沿線を行き来してるので撮影に行きましたー
千代田工場で調整が終わったのか、本線へ送られた8301


その次の日には近畿車輛から8305が送られて来ました♪
秋には運用開始なので楽しみです‼