6200系製作再開、そして7000系製作中断 | 新 かわちの模型工場

新 かわちの模型工場

鉄道模型の制作、改造ネタや撮り鉄ネタ、鉄道雑談、その他の分野などなど

こんばんわー月曜はお休みだったので運転会へ、そのあとカラオケで歌い帰ってからは少し工場のお片付けしてました。



レールクラフト阿波座の通販で配管止めを発注し本日届きました♪



開けて見ると、ご丁寧に止めてありますね~ありがとうございます‼


目当てはこちら。2段配管止めです。これが約90個ほど必要なのでお手上げでした(笑)日本橋にもどこも売り切れで売っておりませんでした。

次回から作業本格化致しますm(__)m



7000系の2陣目は両方動力化しています。似てませんが、2両と4両の区別がつくよう並び替えております(笑)
現在はクーラーメッシュが通販でも売り切れなのでここで作業ストップです…



話が変わって実車です。最後の7000系2両が廃車されます。これで7000系は旧塗装だけになりました。
最後の花道を見届けましょう。
8/9 7019F金剛~滝谷にて