最優先事項 | 雲のような毎日を

雲のような毎日を

バイクトライアル、写真、登山、スノーボード、バイク、趣味のことを色々と書いています。




待ちに待った寒波がやって来た。

白川郷でも30センチ程の積雪があり、今夜もまだまだ降り続きそう。


おそらくこの地域では今シーズン最後のまとまった雪になるだろう。

パウダーは今を逃せば後は大きく足を伸ばして移動するか来シーズンまでおあずけになる。

しかし、休みがない、困った・・困ったチャン・・そこで、

職場の仲間に、俺にとって今回の雪がいかに大切か、この機会を逃すと次のパウダーまで約8ケ月もおあずけ状態になる、すると俺の夏場の仕事のパフォーマンスレベルがガタ落ちになる、それは俺だけじゃなく皆にとってもどうしても避けなければいけない、ということを半日かけてコンコンと説明した。

んで、明日休みをゲットした。

イェーイ!帰宅途中の車内で絶叫ー

何処へ行こうか、あまりにコンディションが悪ければゲレンデで我慢するが、天気予報では明日は雪から雲りへ回復傾向だ。

上手くいけば大当りを引けるだろう。



30も2つを過ぎて仕事を犠牲にして遊んでていいのかって?

「いいに決まってるでしょ、人生は楽しむものよ。」

って、動画の3:00に出てくる女性が言っている。



小言は雪が消えてから言ってくれ。