* チーズ&シナモンアップルの お花トースト * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。









チーズとリンゴのコラボレーションハート



チーズ&シナモンリンゴのお花トーストナイフとフォーク


鮮やかな赤&酸味のある甘さの紅玉と、

チーズのとろ~り塩気が、妙に合うんです(*´艸`*)





チーズは、こちら、、、



レシピブログサンからモニターで頂いた、

QBB大きいチーズ シリーズ

を使いました(*^^*)






チーズ&シナモンリンゴのお花トースト


* * * レシピ * * *

( 1人分 )

* 食パン  1枚
* QBB 大きい とろけるスライス  1枚
* リンゴ  (紅玉)小1個
* バター  適量
* 砂糖  大さじ1
* レモン汁  少々
* シナモンパウダー  少々


❶ リンゴをスライスして、バターを熱したフライパンに並べ、レモン汁と、砂糖をふりかけて、しんなりするまでソテーする。

最後に、シナモンをふってなじませる。



❷ 食パンに、大きいとろけるスライスを乗せる。



❸ ❷に、❶のシナモンリンゴのソテーをお花の様に並べていく。

トースターで、2分ほど焼いて、

できあがりハート



カリっとしたトーストが好きな方は、❷のチーズを乗せる前に、2~3分やいてから、作るとよいです(o^^o)




ほんのりシナモンが香る、甘酸っぱいリンゴと、とろ~りチーズ。

意外な組合せですが、

美味しいんです(๑´ㅂ`๑)ハート





鮮やかな赤い色が可愛い紅玉。

手に入った時は、
とりあえず作りたくなる、お花モチーフsss



チーズとの相性もばっちりで、

お気に入りな一品になりましたん(*´艸`*)

大きいスライスチーズの料理レシピ
大きいスライスチーズの料理レシピ






でゎでゎsei



開けてしまった連休…(๑°ㅁ°๑)

また1週間頑張りましょうねん♡









* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート