* お誕生日プレゼント * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。









お誕生日ラッシュの秋。



それぞれに欲しかった物を手にして、

嬉しそうでした(♡´▽`♡)aya






こっそり、別なものを準備していたんですよ、私。



でも、直前に、

『ハルヒ、レゴにするっ!!!!』

と Σ(・ω・ノ)ノ


レゴ好きのハルヒ、

確かに、写真の船のレゴ、発売前?から、パンフレットを見て、ずっと欲しがってました。




そんな訳で、

papaに買ってもらってきましたaya


もちろん、かいクンも便乗で…aya




それにしても、

何でレゴって、あんなに高いの~( TДT)
大きい箱のは、普通に1~2万しますもんね( ̄◇ ̄;)



でも、それはそれは嬉しそうに、

夢中で組み立てて、

出来上がったのが、最初の写真です♡






そして、

前もって準備していたのが、、、


コレ。


ケースも一緒に♪



3DS。



つ、ついにゲームに手を出してしまったワラ




私、極力やらせたくなかったんです。


ゲーム漬けの生活、完全にゲーム脳な子達を見てきてるので、、、。


だから、スマホのゲームも、一切やらせた事はありません。

てか、私が全くゲームに興味なしww



ただ、実家では、弟のゲーム機で遊んだりしてたみたい顔





でも、やっぱり、

周りのお友達は当然のように持っていて、

話についていけないのは、可哀想かな…と思い、

コミュニケーションを考えての購入でしたワラ

まぁ、実際私も、小学校の時、めっちゃハマってましたし(笑)
ゲームボーイに、スーパーファミコン世代。
ドラクエV、マリオなんかは、どハマりしてたなぁ(∩´∀`∩)



サプライズ プレゼント、喜んでくれましたヽ(*´∀`)ノaya

ただね、、
サンタサンは、来なそうだよ~^^;





1日20分以内、始める時間と、終わる時間を申告してからゲームをするという約束で、

楽しんでます(o^^o)




てか、
今のゲームってすごいですね!

本当に3Dで、びっくりした(๑°ㅁ°๑)‼ワラ



ソフトは適当に、興味ありそうなやつを選びました。

なにやら、楽しそうだっけ♪







そして、これは、私の誕生日y’s



毎年、papaがケーキを買ってきてくれます。


今年は、おっきいシュークリームみたいな、

フルーツ&クリームたっっぷりの、タルトでした(♡´▽`♡)

めちゃうま~(*´艸`*)


さすがに今回は切り分けて食べましたナイフとフォーク

断面は、きたなすぎて、お見せできませんが、

生クリームと、カスタードクリーム、フルーツがぎっしり♪




それから、プレゼントは、お現金で頂いたので、


メガネを新調しましたハート



コンタクトしてると、頭痛が酷くて、


もうずーーーーーーっと、メガネ生活。



黒っぽいけど、実はブルーグレーで、

光が当たると、紺色な透け感にビビっとドキドキ


大切に使いますハート







そんな感じの、プレゼント色々でしたaya







でゎでゎsei