* aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤


テーマ:


ご訪問ありがとうございます♡





「見た目年齢」は目もとで変わるあっ!!
1本で全方位にハリがめぐる 目もと美容液のご紹介ですきらきら。




アイ エクストラ セラム

内容量:15g(約120回分)
価格:3,048円(税抜)
発売日:2018年10月17日




40代の2人に1人が悩んでいる、「ぼんやり・地味顔化」。
原因は、『目もとのゴースト地帯化』 にあるそうなんです
びっくり2

30代の私も、目元がぼんやりしてきた気が...↓


キラン 商品特徴 キラン

◇“小さくなる” “印象が薄くなる” 目もとの皮膚構造に着目。
年齢とともに、目が小さくなり、印象が弱くなる目もと。
顔全体の印象さえ左右するのにエイジングが最も現れやすい目もとのケアは、女性にとって最も気になる課題💦
そんな女性のためにアテニアは、皮膚構造に深く踏み込んでエイジングケア研究を重ね、
目もとのメカニズムを追及。
そこで着目したのが、年齢とともに毛細血管が減少する“ゴースト血管”現象でした。
そして、それによって起こる『目もとのゴースト地帯化』こそが、お手入れで与える美容成分を届きにくくし、
目もとの悩みを引き起こす大きな原因であることを解明。
今までのアイケアに新たなアプローチをプラス♪


◇「まぶた」「目の下」「目じり」全方位にハリがめぐる印象的な目もとへ!
『目もとのゴースト地帯化』にアプローチする独自開発成分「エネリブートGY」を新配合。
コメ胚芽油が、全方位でハリをめぐらせ、イキイキとした目もとへ。
さらに、「酵母ペプチド」が、みずみずしく、ふっくらとした弾力をもたらします。
さらに、年齢とともに悩みが深刻さを増す「まぶた」「目の下」「目尻」には、
その他の美容成分の効果を最大限に上げ、360°ケアをパワーアップ。
今まで体験したことのない、ふっくらピンとハリのある目もとを実感できます。



こんな目もとのダメージが気になる方におすすめまつげピカーン

・40歳を過ぎてから、なんとなく目もとがぼやける・・
・以前より顔が地味になった気がする・・
・アイラインを引かないと目力がない・・
・疲れていないのに「疲れてる?」って聞かれる・・
・以前より目が小さくなった

うんうん冷や汗

困ったことに、たくさん当てはまるww


さっそくケアしましょ!

オシャレでかっこいいパッケージきらきら。


こっくりしたクリーム。
マッサージするように、じっっくりお肌に馴染ませていきますまつげ

じんわり目元に馴染んでいきます。
目元がしっとり、ツヤっとなって、
潤いはもちろん、ピーンとするハリを感じました泡




マッサージしながら、しっかりケアを続けなきゃっっ まつげあげ




でゎsei


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス