* birthday party パン編 * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。










birthday party   パン編デス(*´艸`*)





この写真、たまらない(♡´▽`♡)ワラ って、自分で言っちゃう( ̄◇ ̄;)







いつもの、くまパンを沢山焼きましたaya


今回のメインは、

くまバーガーナイフとフォーク




大きさを比較するものがないので、分かり辛いですが、

親指と人差し指で掴める位のミニサイズ。

パンは、1つ25g位に成形。



作ったきっかけは、中玉サイズのトマトを見て、
このサイズのバーガー作りたい~♡と思ったからハート


ハンバーグはね、、、、

冷食笑



ちょっとお高めの、デミグラスソースのハンバーグ(4つ入)を買ったら、

ジャストサイズ~(♡´▽`♡)

しかも、旨い!!





ちまちま、ちまちま、、と、耳をくっつけて。


ここに並び切らなかった、

センバツ落ちの、くまメンバーも沢山います…笑





こちらは、細長めに成形した くまチャンaya





子ども達も大好きな、くまパン。


真っ先にパンを食べてましたドキドキ







いっぱい食べてもらえて、何よりっハート






こんな感じの、birthday party レポでしたキラン










* * *

今日は、私はお休みday にゃんこ。


かいクンは遠足キラン

ハルヒはマラソン大会キラン


お弁当作りと、応援頑張りました!!



ハルヒは、2位キラキラ  もうちょっとだった~!惜しかった( TДT)
すっごく頑張ってたなぁ↑↑





小雨混まじりの、どんよりなお天気…

かいクン大丈夫かな…冷や汗


ちなみに、昨日の就学前健診、

かいクン、ビシッと!?頑張ってました顔







でゎでゎsei




一昨日頂いたコメント、リコメしたので、よかったら見て下さいね (♡´▽`♡)





* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート