* 晩ごは~ん & ありがとうございました♡* | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。









晩ごはん(*^^*)ナイフとフォーク




いつのだろ…ワラ


時間無いのに、何か撮りたくなって、
ちょっとキレイに盛り付けた時だったと思います笑




アスパラの肉巻きナイフとフォーク


papa、アスパラは好物らしいww





炒り豆腐ナイフとフォーク

私の好物ドキドキ


大豆&枝豆を入れて。
theタンパク質だらけww



ごちそうさまでした顔












* * *

昨日は、コメントや、メッセージありがとうございました(♡´▽`♡)

大切に読ませて頂きましたハート


ここ1年、もっとかな…、

なかなか訪問もできないし、

ずっと独りよがりなブログになってますが、、、

あれ、ブログ3周年すぎたかも (笑)

『ブログを読むのが毎日の日課になってます』

という嬉しい言葉までかけてもらって、、(´。> ﹏ <。)ハート


ありがとうございますハート


必ずお返事しますので、少々お時間を…冷や汗





そして、昨日、職場でも、
おめでとうを沢山もらいましたaya



中には、こんなのもワラ

嬉しかったな(*´艸`*)



給食の時、牛乳乾杯もしてもらいましたワラ



夜は、ケーキを食べすぎて、さすがの私も胃もたれaya





今日は、かいクンの就学前健診キラン


あの子、色々と大丈夫かしらワラ








でゎでゎsei









* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート