頂き物 あれこれ (*´罒`*) | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

こんにちゎ(♡˙︶˙♡)







ご訪問ありがとうございますハート。ハート。ハート。








今日は、ハルヒの授業参観でしたト音記号


PTA総会やら、懇談会やら、、、

かいクン、よく頑張ったワラ

もちろん、ハルヒも╭( ・ㅂ・)و ワラ









* * *

最近、色々なものを頂いていますプレゼント


モニターだったり、
お知り合いからだったり…ハート



ちょこっと紹介ww




かくかくしかじかの諸事情により、頂いた、

うまい棒 30本入り × 8袋  ( ̄◇ ̄;)



え、どうすんのよ…

と思いながら、今日も10本位は食べたかもaya






乾物のモニター、てんこもりっ!!!

後ほど、しっかりレポしますっ(`・ω・´)ゞ

どんなお料理にしようかな…顔





すでに1個食べちゃった後ですが、

クックパッドサンのモニターで頂いたゼリート音記号





ブロ友サンが繋いでくれたご縁で、
モニターをさせて頂く事になったお弁当箱ト音記号


どんなお弁当を作ろうか、今からワクワクです(*´艸`*)





で、この記事を書いてたら届いた、

クックパッドサンのモニターの、つけ麺ト音記号





他にも、
ブロ友サンから、嬉しい嬉しいお届け物が…ハートラインストーン桃

それは、また別記事でうれしい





それから、

洗剤、だったり、、、

大量の大根、だったり、、、

大量の菜の花、だったり、、、
美味しい、おひたしにして、食べまくってます(笑)




なんだかもー、

すみませんっっ(*´艸`*)

頂き物で生きてますハートラインストーン桃

…みたいな(笑)









でゎでゎsei


ステキな週末を…aya







* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート ポチッハート として頂けると嬉しいです。



レシピブログに参加中♪
           


にほんブログ村