* スパイス大使便♪ * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

おはようございます(*´∀`*)








ご訪問ありがとうございますハート。ハート。ハート。








タイトルは、みかチャン のパクリっ!!!





先日ね、とーーーっても嬉しいお届け物が…(*´艸`*)




K i k i サン ha-toから~(〃艸〃)


同じ東北に住んでいるので、ものすごーく親近感をもってますうれしい 勝手にww




この度、レシピブログのスパイス大使になられた K i k i サン ha-toha-to

おすそ分けを頂いちゃいましたaya

これから、スパイスを使った、色んなお料理がupされるのが、とっても楽しみ↑↑





そしてね、
こんなステキなものまで…☆。.:*・゜


こよなく愛するブラックサンダーきらきら。

可愛すぎる羊チャンきらきら。

kiki made sweetsha-to パウンドケーキきらきら。



K i k i サン 、忙しいのに、こんなにお気遣い頂いて、
涙がちょちょぎれる~。゜(゜´Д`゜)゜。



羊チャンは、可愛すぎてメロメロワラ

萌え~な飾り方してるので、後で写真撮ってupしますねwww




憧れの、kikiサンお手製スイーツは、

もう、、、

売り物ですか!?

っていうお味でしたヾ(●´∇`●)ノ


美味しかったぁト音記号



K i k i サン ha-toha-to、本当にありがとう(*´艸`*)








でゎでゎsei









* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート ポチッハート として頂けると嬉しいです。



レシピブログに参加中♪
           


にほんブログ村