* うまうまパン * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

おはようございます( ・∀・)ノ









ご訪問ありがとうございますハート。ハート。ハート。









午年なので、お馬サンのパンを焼きました(〃艸〃)

年末にねaya



牛じゃないよ!馬だよ!!パン音符


トトロパンのアレンジです(*≧艸≦)

Cpicon *トトロ パン* by らぷぅ





子ども達も一緒にお顔をカキカキ....〆(・ω・。)




下2つが、ハルヒ。

右が、かいクン。

なかなか上手にかけたね(笑)





かいクンもういっちょハートラインストーン青

もはや、、、ホラーwww


あっという間に完食でした(〃艸〃)








さて今日は何して楽しもうかなハートラインストーン桃








でゎでゎsei






久々にコメ欄開けてもいいでしょうか…(´,,•ω•,,)


ゆっくりお返事(訪問)させて頂きますaya







ランキングに参加していますきら

よろしければ、ポチッハートとして頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

              

いつもありがとうございますハートラインストーン桃