* 帰宅~ * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

こんばんゎ(。•ε-。)








ご訪問ありがとうございますハート。ハート。ハート。









パパ実家から、帰宅しましたaya

ε-(´∀`*)ホッ ww






まず先に、昨日のお馬サンのお弁当で質問を頂いていたので、、、



馬は全部マッシュポテトです。
色は、でこふりを混ぜ混ぜ。

お顔は、色付けしたマッシュと、色付けしていないマッシュを、それぞれ軽く丸め、
2つをくっつけて更に優しく丸めます。
何となくくっつくので、境界線を指で軽く馴染ませて、色のバランスと形を整えると、こんな感じになります。

微妙な説明でゴメンナサイaya



去年こんなのも↓



お正月早々に、節分の鬼(笑)

これは、マッシュポテトと、マッシュさつまいもの合体です。

FIY

←参考までにっていう意味らしいwww
使って見たかっただけ笑
使う場所違う!?笑









さてさて、実家は、

ド田舎!!!!なので、元旦に、


こんなのが家々を回って踊ってくれます。

毎年、コレが恐怖の子ども達(笑)



かいクン絶叫 (✖ㅂ✖๑ )汗汗汗


親は爆笑 Ψ(◎`∀´◎)Ψアゲアゲ







それから、

みんなで、幼稚園のDVDを鑑賞中、
ハルヒが出てきたら、

ひいじぃちゃん、
『ハルヒか!?ほれ~早く〇〇(親戚の家)に電話しろ~』

おじいちゃん、ビデオですからwww






そして、、、

昼間から飲んだくれてるパパを見ながら、
ひいばぁちゃんと、
『困った父さんだなぁ』と語り合いww



でもね、

あちらのおじいちゃん達、方言が激しくて、
未だに、半分くらい聞き取れない嫁です笑

同じ県内なのに…笑









でゎでゎsei









ランキングに参加していますきら

よろしければ、ポチッハートとして頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

              

いつもありがとうございますハートラインストーン桃