* 晩ごは~ん * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

おはようございます(.› ₃ ‹.)♡








ご訪問ありがとうございますハート。ハート。ハート。








さっそく、、、

昨日の夕食ですww


*角煮の煮汁で 炊き込みご飯
*ミニミニチキンカツ
*カボチャサラダ
*高野豆腐の煮物(残り物ww)
*黒豆
*イチゴ


かまぼこのミニくまチャンを、ちょこっと乗せましたaya




2人とも好きな物だらけで、あっという間に完食でした♥akn♥











日曜日、町内会費の集金汗の後、

公園&買い物に出かけましたにゃんこ。


公園のベンチで、パンを食べてたらww、お友達に遭遇ビックリ

小学校からの仲良しサンで、久々すぎて嬉しかったぁ目がハート顔

今度は、ゆっくり遊ぼハート








この日、何だか、私、色々お疲れモードで、、
夕方また集金もあり、



『夕飯放棄していい?』


と打診(笑)したところ、




パパが作ってくれましたえっえっえっ


*納豆おろしうどん
*ポテサラのチーズ巻き
*筍のバター醤油炒め

おつまみレシピを検索して作ったらしいww


なかなか美味しかったです♥akn♥アゲアゲ





日曜日は、毎週お疲れモードでいようかしらseiww








でゎでゎゎゎゎ♥akn♥







ランキングに参加していますきら

よろしければ、ポチッハートとして頂けると嬉しいです。



にほんブログ村  



レシピブログに参加中♪

                 



ありがとうございますハート***