* トトロ弁 * みかチャンハピバ~♡ | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

おはようございます(♡´∀`♡)










ご訪問ありがとうございますハート。ハート。ハート。










昨日は、昨日は~、


みかチャンこと、ミカ姉サン ハートのお誕生日♥akn♥


おめでとうございまぁすWハート




お祭り大好きで、可愛い可愛いランランチャンのママ目がハート顔

でもって、スタイル抜群の美人サンうれしい



さらにさらに、ものすごーい料理上手ぺろり



何かわけてワラ




いっつも、元気なブログを更新してて、毎日とっても元気をもらってますリラックマシュー


ちょこちょこブログに登場させてもらって、嬉しいよ~ポッ*(Duffy)





そんなみかチャン に、ささやかなお祝いプレゼント





トトロでハピバ大トトロおめでとう

なぜトトロかっていうと、、、



Cpicon ☆人参のしりしり☆ by みかてん



Cpicon ☆ちくわの三つ編み☆ by みかてん


が、引き立つように、黒キャラを考え…ww


海苔でトトロ&くろすけ大トトロ4まっくろくろすけ





なかなか可愛くできました(笑)




いやぁ、人参のしりしりが美味しいのなんのって投げKISS










それから、、、

みかチャンのブログに影響されて、ちょこちょこ作ってたお料理達ナイフ&フォーク

いつ紹介するの?

今でしょうww



Cpicon びっくり!チーズの焼きおにぎり☆ by みかてん






みかチャン のブログで紹介されていた、、


*油揚げロール (チーズ、ハム、大葉)


Cpicon ☆人参のしりしり☆ by みかてん









Cpicon ☆失敗なし♪炊飯器deやわらか豚角煮☆ by みかてん

これまた、ブログで紹介されてたように、タレにとろみをつけてみましたww





どれもこれも、最高~笑↑↑



美味しすぎました大切♥akn♥


ステキレシピに感謝です






みかチャンにとって、ステキなステキな一年になりますようにseiキラキラ










でゎでゎ♥akn♥







ランキングに参加していますきら

よろしければ、ポチッハートとして頂けると嬉しいです。



にほんブログ村  



レシピブログに参加中♪

                 



ありがとうございますハート***